最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅
2024/05/09 今日は伊予の日

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/12/04(月) 冬晴れ
今朝はよく眠った気がする。
時間じゃなく深くである・・
目が覚めたらちょっと明るくなっていた。
しばらくして起きたら、室温は7度だったから冷えていた。

暖房とコタツをつけて、部屋が温もってきたら朝食準備。
いつものメニューで作って食って、しばらくのんびり。
今日はカミさんが病院へ行くというので、その時刻までネット徘徊。
陽射しが出てきて今日の気温はちょっと高い予報。
やっぱり今年は暖冬の気がする・・

お昼になって病院へ行って、時間つぶしにホームセンターへ行った。
まだまだモノが欲しい人が多くいて、ニッポンは豊かだと感じる。
カートにいっぱい荷物を載せて買い物に夢中。
ウロウロしたあと病院へ帰ってカミさんを待っていた。
リハビリも済んで心なしかいい調子に見える。
それで隣町まで買い物に行き、ついでに燃料補給も。
我が町とは8〜10円安いので行く気になる。

買い物を終えて帰宅。
陽射したっぷりで部屋は暖かかった。
暖房は不要で経費いらずが嬉しい。
それでも陽が落ちたらちょっと冷えて、冬はこんなものか・・
今日もほぼ引きこもって、終わりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.