最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅
2024/05/09 今日は伊予の日

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/12/31(日) 大晦日
熟睡だったのか、5時過ぎに一度目が覚めて二度寝でした。
結局7時前には起きて、室温は10度と異例の気温です。
陽射しは無くて暗い朝でした。

起きたあとしばらくして朝食の準備。
今朝はご飯とみそ汁で熱いお茶も・・
大晦日だというのに、それだけで暑くなってしまった。
もちろん暖房もコタツも入れていたが、それでも冬なのにと思う。
やっぱり暖冬の影響なのかも・・

朝食づくりの時から電子レンジが不調で、それはもっと前からの不調。
しかし結局完全に動かなくなってしまって、急遽買うという・・
お昼前にあちこち回ったが、昨今は中華製ばかりです。
国産はやたらと値段が高いのですが、もちろん性能もいい。
ただ、高級品は機能が多いのが気になる。
我が家では使わないから、純粋にレンジ機能のみでいい。
結局冷暖房機や、洗濯機には乾燥機能までという複合機能が多い。
それで単一のものは、品質的にランクダウン、選択肢も少ない。
同じ価格なら多機能でもいいが、多機能分価格は高い。
これは誰の陰謀なのかな・・

結局一機種から選択(わら
不労所得があるから・・
買い物を済ませて帰宅、陽射しもあったが雨も降るという天気。
夕方までそういうのを何度も繰り返し、車の拭き上げは途中止め。
今日はちょっと変わった天気でしたが終わりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.