最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/12/03(日) 暖かかった
今日は日曜日なので遅くまで寝ていた。
もう明るくなっていたが、一時間以上長く布団にいた。
本当は毎日が日曜日なんですが、カレンダー上の日曜日は遅起き。
それは起きても日々のルーティーンがないからです。

今朝もほぼ8時前に起きて、それから朝食の準備。
カミさんの症状は快方へ向かっているようだがまだ。
食後に天気がよさそうなので、洗濯機を回した。
風もあり晴れているから、きっと簡単に乾きそう。
食後にネット徘徊でニュースチェック、今日もおバカなニッポン人たち。

『「行列やばすぎ」原爆資料館、サミット効果で30、40分待ち頻繁に
「新幹線に間に合わん」 相次ぐ苦情に広島市は危機感』
なぜ行列となってしまうのかは書いてなかった。
想像ですが来館者が多いからでしょう。
どういう場所でもよくあることで、改善できるならすればと思う。
その前に大昔の原爆のこと、情報はいっぱい見た事あるはず。
まだ知りたい何かがあるんだろうって思うが、ニッポン人は不思議だね。
時間を割いて行列をしてでも見たいものか・・・
並ぶことに苦情を言うかっておかしいな(わら

今日は午前、午後とも引きこもった。
陽射しは強かったし気温も昨日よりも高かった。
12月というのに妙に暖かいのも経費いらずでいい。
夕方までダラダラして、夕飯のカレーを作った。
食って風呂に入ったら今日も終わり・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.