最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/12/20(水) まだ冷えるぞ
今朝から以前のように、7時前に起きることにした。
目が覚めても布団にいて、7時前に起きた。

ファンヒーターのタイマーは6時40分くらいでつき、部屋は温もっていた。
陽射しは全くない曇天で、今日は少しは気温も上がった。
先日からの極寒もなく、昼間もちょっとは暖かいのだろうか。
取り敢えずすぐに朝食の準備。
出来上がって暖房とコタツで温かい朝食。
さすがに熱い飲み物でも暑いとは感じることもない。

食後にも陽射しはなく、天気予報通りの曇天。
外に出てみたら冷えていて、風は無いぶんまだしのげた。
今日も引きこもりになりそうと思ったら、カミさんが病院へ行った。
独りでのんびりして、郵便受けにタウンページを発見。
まだ配られていることに驚きでした。

カミさんも帰ってきて、午後から陽射しのようなのが出たから、
洗濯物を外に出すと、毎度おなじみ裏切られて曇った。
しばらく待ってみたが、改善されることなくまた部屋干しに・・
暖房をつけて、感想も謀るがどうなのか。
夕方までネットでドラマを見て、カレーを作った。
これを食って入浴したら本日はおしまい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.