最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅
2024/05/09 今日は伊予の日

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/12/12(火) 今日も暖かい
気温の高いのはいいことですが、今朝はあまりに暑かった。
何しろ冬の装備で寝ているから、10度を超えるのは想定していない。
暑いから目が覚めて、時刻はまだ真っ暗の6時前だった。
どうしようかと思いつつ、毛布を片側へ寄せたがまだ暑かった。
上半身と足を時々布団か出して、でも6時過ぎには起きることにした。

室温を見たら14度で昨日と同じ、カーテンを開けたらお隣は明るかった。
6時前には起きていて、通勤時刻は7時半に爆音、暇だと思うけど・・
人それぞれだし、早起きは三文の徳ともいうしね。
いつものようにネットを開いて、徘徊で時間をつぶす。
暗いのは曇っているからで、それで放射冷却がないから気温も高い。
いい冬なのだろう・・

カミさんも起きてきて、朝食の準備です。
最近は紅茶で食っていて、どっちにしてもこういう気温だと暑くなる。
今朝も暑かった・・
食後はしばしのんびりして、それから車を拭きに外へ出た。
まったく寒くなくて、動いていたら暑い感じ。
冬の朝とは思えない気温でした。

そのあとカミさんは病院へ行き、帰ってきてから買い物へ行った。
みかんを買おうと思いつつ、いつも買い忘れたり、いいのがなかったり。
今日は買う気でいったら、丁度いいくらいのものに抱えた。
あとはカレーの材料と、田村のイモけんぴを買って帰宅。
車内は冬ではなかった。

帰宅後は夕方までドラマなどで時間消費。
陽射しは時々出たり消えたりの繰り返しで、気温は高いまま。
時間が来ると暗くなってきて、暖かい冬の日もおしまい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.