最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅
2024/05/09 今日は伊予の日

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/12/01(金) ちょっと寒くなった
今朝もそれほど寒い感じもない朝だったが、それは布団の中だけのこと。
起きて室温を見たら7度と、今冬最低と同じだった。
曇っていて暗い朝だったし、予報では2度だったから納得でした。

暖房とコタツをつけたが、起きるのがちょっと遅かったからすぐに朝食準備。
作って食う頃には部屋が温まって、コタツも脚を入れた丁度いいくらい。
陽射しも出てきたが、まだ部屋には当たっていませんが・・
室温は20度近くまで上がって、食後には暖房は切ってしまう。

午前中はのんびりして、カミさんが昨日腰を痛めて大人しい。
ほとんどネット動画やら見たり、あれこれで時間が過ぎた。
陽射しは出たり消えたりで、結局それほど部屋は温もらない。
それで暖房をつけたが、今度は暑い感じで調整が面倒。
お昼に先日買っていたチキンライスを食ったが、意外にいけた感じでした。
ただ量的なものはちょっと不足だったような・・

午後になって同じようにのんびりしていて、やっぱり陽射しはほぼなし状態。
15時過ぎて、カミさんがやっぱり病院へ行くというので一緒に行った。
病院は大混雑のようで、いったん帰宅したあと迎えに行く。
この時期の不調は痛いね。
今日はそういうことでおしまいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.