最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/11/08(水) コタツ登場
体調不良、胃の違和感はまだ残っていたが熟睡だった。
目が覚めたらまだ暗かったから、二度寝したあと明るくなって起きた。
胃の調子は少し戻っていて、なんかちょっと暑い感じだった。
温度は14度だったから、それほど高い気温じゃなかったが・・
それでも上着なしでもOKだった。

しばらくネット徘徊のあと、洗濯と朝食の準備。
カミさんは歯痛で食えないという事で、飲み物と乳酸菌のみ。
歯痛などもう何十年も経験なしで、当時の痛みも忘れてしまった。
無いと体に問題が起きるというが、今のところ何も不自由はない。
そのうち何か・・よくわからない何かでしょうか。
食後はちょっとのんびりして、洗濯が終わって干し物。
いい陽射しが出ていて陽当たりはまだ暑いが、日陰は冬の足音。

午前中にカミさんは歯医者へ行き、独りでのんびりと・・
布団を干したあと、思いついたのでこたつ布団も干した。
カミさんが帰ってきて、それを言うとコタツを出そうというので、
毎年の行事のことだが、手順を忘れかけていたが・・
それでも何とか無事にコタツ登場と相成った。
じつはその作業で汗をかいたというか、笑い話でした。

午後になって、ネットで映画などを見ていたら、ソニカの部品が来た。
ソニカのものはシルバーのものだが、来たのはメッキの美品。
全部取り換えてもいいようなものが、セットで500円だった。
後部を外したままにしておいたから、すぐに取り付けて終了。
今度スピーカー交換でもと思っているから、その時に全部メッキへ替えよう。

作業を済ませたあと、今度はTverで暇つぶし。
もちろん出したコタツはまだ不要で、乾かせた座椅子もセット。
用意万端、いつ低温になっても大丈夫でしょう。
今日もあれこれとで、本日もおしまいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.