最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/11/07(火) まだ暑い
昨日から胃のムカつきが収まらないが、夜はとりあえず熟睡。
ただあまりの高温の11月にびっくりです。
今朝も起きたら室温が20度あって、布団を一枚にしていた。

起きたままの格好でもヒンヤリもせず、ネットを開けてしばし徘徊。
いつものようにニュースなど・・
時間だけが過ぎて行くというつまらない状況です。
陽射しが出てなくて、ちょっと暗めの朝ですがあとで晴れるらしい。
気温もそれほど下がらないも・・
朝食の準備の時刻になり、作って食ったあとのんびり。
天気予報通りに陽射しは出てきて、9時過ぎに布団を干す。
風もあったが短時間なので・・

陽射しが出て気温も上がった。
でももう先日のような作業もないし、動きもきつくないことをする。
ドアハンドルのインナーを折ってしまったから不自由。
それで前後交換しようと、内張を外して作業。
やっぱり軽四は割と簡単で、あっという間に作業終了。
後部のものを壊れた前部と替え、取り付ける前にちょっと検索。
どうやら別車種のものと互換ができるようで、それは大量にあり安価。
一台分セットで600円でオークションにあった。
落札後、配送されるまで後部の内張りはそのままで・・

しばらくして出かけた。
今日は久しぶりに矢掛町へ行き、今度の日曜日のイベント前を見る。
もちろん目的は観音寺の大イチョウだったが、まだ緑一色でした。
街中をうろついて、帰りに小田によって干し柿の干してあるのを見る。
もうちょっとで干し柿になりそうだった・・
そのあと燃料を入れ、食い物を調達して帰宅。

帰宅して部屋は25度になっていた。
暑かったが窓を開けて風を通し、Tverで動画鑑賞。
時間は流れて行って、陽も落ちて涼しくなった。
今日はこれで終わりです・・

干し柿も虫や鳥獣から守られている・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.