最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/10/07(土) 一気に秋の日
気温的には快適な環境でぐっすりです。
目が覚めたのは6時前で、7時間ほど熟睡できた。

しばらくして起きて、ちょっとヒンヤリだったが寒くはない。
カーテンを開けたら曇天模様で、これは予報通りです。
気温は19度と低くて、上着を引っかけてネット徘徊。
毎度おなじみのニュースチェックですが、昨今は面白い物はない。
戦争と武漢ウイルスのニュースがいっぱいだった時は、
これで怖がっている人たちがいることを知り楽しんでいたような・・
武漢ウイルスはまだ怖いがる人もいて、戦争はもう興味が消えた。
ロシアとウクライナ、どっちも無法国家っていうイメージで、
つぶし合いをしてくれて、ニッポンへの影響が出たら対処してくれればと思う。
武漢ウイルスはもうどうでもいいね・・

朝食の準備時刻になって、次いでに洗濯機も動かす。
曇天という事で脱水を長くして、セット完了です。
出来上がった朝食を食ったあと、しばらくして干し物。
乾いてくれたら儲けもの・・
そのあとしばしのんびりして、先日の画像の整理。
思ったよりも多かったから、面倒です・・

お昼前までのつもりが、早めに切り上げて暇つぶしをする。
そのあと食い物を買いに行き、あれこれと・・
帰宅後もネットで動画を見て時間消費。
ついでにホムペも一編を仕上げ、あとは画像編集も・・
夕方になったので洗濯物を取り込み、今日はハヤシライス作り。
出来上がったら食って、風呂で温もって寝ようと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.