最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/10/29(日) カビ取り作業
今朝は暑かったらしくて、まだ未明に目が覚めた。
真っ暗だったから、すぐに二度寝でした。

日曜日なのでいつもよりも遅く起きて、朝食を作る。
毎度のメニューで食って、陽射しも出ていてちょっと気温が高い。
起きた時はそうでもなかったが、動いていたら暑く感じた。
外が賑やかなのと、お隣の人が出かけたのは町内清掃の日。
我が家には無関係の事でもあるが、お隣はいつも逃亡する。
町内会を脱会したらと思うが、考え付かないのだろう。

カミさんが出かけたので、独りで風呂のカビ取り。
スプレーが一本では足らなかった。
前回を思い出そうしたが、全く記憶になかった(わら
一本と半分弱使って、床と壁を・・あと水で流したら白くなった。
あの匂いには辟易であるが、あれって塩素臭かいな?
危険なものでもあるらしいから、在庫はしたくないモノです。

午後からも陽射しはあったが、意外と弱くなってしまった。
気温はさほど低くなく、かといって温いものでもなかった。
世間は賑やかなんだろうが、やっぱり引きこもるのが一番。
あっという間に夕方になり、今日も終わる時刻ですか・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.