最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/10/23(月) 気温上がる
やっぱり温度の関係か、ものすごくよく眠れる。
いつまでも暑かった日々が終わったが、まだ暑さの名残が頭にある。
それで薄着だったのがよくなかったので、改善して気分も快適。
とにかく温もるという事か・・

今朝も6時前に目が覚め、熟睡7時間で、朝まで目が覚めなかった。
ちょっとだけ暑いような気もしたが、適温の布団の中。
しばらくじっとしあとに起きた。
温度計は昨日よりも高い16度だった。
それでもヒンヤリはしたけれど、どこかが境目のようだ。

今朝もしばらくネット徘徊でニュースチェックで、そのあと朝ごはん。
熱いコーヒーが美味しい朝で、やっとホットコーヒーでの・・
食後はしばしのんびりして、午前中はあれこれいつも通り。
カミさんが出かけるので、陽射しもあったから布団干しと大物洗い。
少し遅くなってしまったが、この天候なら乾いてくれそう。

予定の目的場所情報集めも終わって、コース作成の手直し。
その最中に新しいものも発見で、さらにコース変更も・・
ついでに先日の我が町のイベント記事もブログに上梓。
なんだかんだと時間が過ぎて、お昼も過ぎて昼食も軽く。
そのあとネット動画を見ていたら、カミさんも帰ってきた。
布団は取り込んで、大物も乾いたから取り込んだ。

陽が落ちたら一気に気温も下がって、秋の夕刻となった。
今日もこのあとは上下町の記事を書いて、おしまいになります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.