最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/10/16(月) 夏のような日
不調感は朝は少し収まる。
今朝も目が覚めたら普段に戻っていたが、しばらくしてやっぱり・・
それでもいつもの行動でしたが、ちょっとヒンヤリの朝です。

朝食の準備の時刻になり、陽射しはたっぷりで明るい。
朝食を作る前に洗濯機を動かす。
今日は簡単に乾いてくれそうな感じです。
毎日同じ時刻に朝ご飯を食って、しばらくして干し物もした。
陽射しは強くて、思ったとおり乾きも早そうです。

二日ほど引きこもって、今日は天気もいいのでゴソゴソする。
久し振りに車のホイールを磨いて、スポーク模様なので本数が多い。
R2やMRSは五本の太いのだったから、簡単に磨けた。
今の二台は20本ほどのものだから、面倒っちゃ面倒。
足回りのブレーキダストは一番汚く見えるから嫌いなもので・・

お昼前まであれこれやって、ばら公園へ行くことにした。
ばら公園は重機が入ってまったく様相が違っていた。
どうやら中身が変わるみたいで、来年3月まで工事らしい。
それで緑町公園へ予定変更、バラは終わっていた感じでした。
さらに暑くて参った・・

帰宅前に買い物をして、ダイソーのラーメン調理器(110円)を買う。
それから食い物も調達して帰宅。
部屋に温度は27度になって、まるで夏のようです。
カレーを作ったあと、しばしのんびり・・
今日もあとはいつも通りでおしまいですね

緑町公園のバラ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.