最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/10/10(火) 昔は体育の日
昨日も今朝も体調は低下。
眠る前もちょっと不調で、でも結構な熟睡で朝までぐっすり。
6時前に目が覚めて、復調かと思いきや同じ状況です。
いつもの時刻に起きて、外は晴れのいい天気でした。

カーテンを開けて、気温が低いから窓は閉じたまま。
ネット徘徊でニュースチェックで、ついでに四国のページも書いた。
今日は陽射しが出るみたいで、気温も上がるとかの予報。
そのあと朝食の準備と、洗濯機も動かす。
出来上がって食ったあと、しばらくして干し物。
救急車の音が上がってきて、近所へ行ったのでカミさんは見に行った。
でもどういう事かはわからずじまいで戻ってきた・・

午前中もちょっとだけ気分がよくない感じ。
胃の違和感は続いていて、でも食欲もなくならない。
でも中間での食い物もなく、貰った牛乳もどきを沸かして飲む。
そのあと近所へ出かけたら、曼殊沙華も終わりかけていたが・・
空が真っ青で気持ちのいい日本晴れ、でも気温が高く夏に戻る。
少々うろついて、帰ってきた・・

午後からも引きこもり状態で、体調が戻って欲しいが続く不調。
でもこういうのは久しぶりで、そのうちに消えるでしょう。
洗濯物もあっという間に乾いたようで取り込む。
風も時折強く吹き、気温は高いけど風は冷たくて心地いい。
晴れたままで時間が過ぎて、今日も終わりになりました。

まだ赤い曼殊沙華の群生。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.