最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/01/08(日) 行政のおバカっぷり・・
腹の調子は一向に収まらない。
ほんのちょっとだけおかしいのが、完調じゃないから嫌です。
今日は6時に目が覚めて、まだ暗かったから二度寝でした。

明るい感じはなかったが、7時前になっていたから起きた。
暖房はしっかりとついていて、部屋は温もって10度になっていた。
今日は気温が上がるという事だったので、なんか遊べそうです・・
取り敢えず朝食を作って食って、しばしのんびりとした。
結局11時前くらいになって出かけた。

鞆の浦まで走って、沼名前神社に上った。
予報通りに寒い感じはなかったが、それでも日陰はヒンヤリ。
参道が石段だったから、上まで行ったらちょうどいい感じに温もった。
そのあと近隣をウロウロして、国宝方面へ・・
驚いたのは大混雑中で、露店も出ていたがパス。

続いて図書館に来て、運よくとんどに出会えた。
学区の力作が並んでいて、今年はお城広場にないからここで披露か。
しばらく周りをうろついて、やっぱり連休は人が出ている。
我が町の一番の場所だが、今は微妙な人出です。
引き返して・・

買い物に寄ったあと帰宅。
陽射したっぷりで温かい一日でした。
帰宅してしばらくしたら陽が落ちた。
気温はあまり下がらなかったが、それでもやっぱり冬の夕刻は冷える。
今日も完調じゃないがおしまいです。

走っている時に見た、ナンバープレートに公認の落書きのある車。
昔はちょっとでも何かを貼ったりしても違反切符だったが・・
法の改正でもやったのか?これって数字が見にくいだろうが・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.