最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/01/05(木) 里庄に行く
今朝は腹具合が変で、ここ数日・・
いつものものか、それとも別の因があるのか不明です。
それで7時前に起きた。

朝食を作るまでネット徘徊。
ファンヒーターがついていても、室温の上がり方が遅かった。
天気予報では最低気温はマイナス、ちょっと冷え込んだようだ。
ただ陽射しは出てきて、カーテンの外はかなりの明るさだった。
朝食の準備をして、出来上がったのを食ってしばしのんびり。
もう部屋は温まっているし、コタツもヌクヌクです・・

ちょっとゴロゴロしたあと、里庄町の情報を入手。
準備が済んだ後出かけたが、昨日とは違うコースで行ってみた。
昨日もその辺りを通過したし、帰りに寄れば済むことだったが・・
こういう事こそが楽しみで、昨日は昨日という事です。
昨年は二度行った里庄駅前、いつの間にか変わっているのにびっくり。
情報は大事です・・

今日は帰りにバラ公園に行き、冬のバラ公園は寒い(わら
遠くからバラを眺めたあと、さっさと帰ってきました。
気温が低いようで、日が当たる部屋もちょっとヒンヤリ。
まああとひと月以上は寒いと思う。
それでも気温の上がる日があれば、やっぱり情報に乗って出かける。
そう思いながら、本日はこれで・・

里庄町と言えばこの方・・「里ちゃん」と「まこりん」
ちなみにまこりんはネギではありません・・
まこもたけというのですが、キノコでもありません・・不思議チャン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.