最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/01/04(水) 県境をひとっ走り・・
今朝は4時に目が覚めて、しばし・・
そのあと二度寝で、7時前まで眠っていた。

さっさと起きて、ファンヒーターで温もった部屋でネット徘徊。
コタツもつけて、しばらくして朝食作りです。
今朝はご飯とみそ汁にして、おかずはいつも通りでした。
洗濯機も回して、冬の定番脱水時間延長で、部屋干しできるまで・・
まあ、今日は晴れの予報なので、外に出すので乾くと思う。

食後しばらくして干し物。
昨日と比べてちょっと空気が冷たい。
昨日はその前日と比べて、寒い感じだったから寒波か?
気温の予報は二桁だったが、朝の時間はやっぱりヒンヤリです。
陽当たりに出ると寒いことはなかったが、空気は冷えている気がする。

10時頃に出かけた。
先だってからグーグルストリートで、ネタ探しをして見つけたもの。
それが何か所かになったから、近隣だし出かけることに。
国道はそれでも車が多そうなので、裏道を倉敷まで。
ちょっと山側にある船穂に行き、迷うことなくなく二か所にたどり着いた。
幸先いいスタートで、そこから国道二号に乗って早島まで行く。
ここでもいい調子で着いて、目的達成後に引き返す。
先だって来たばかりの浅口市の鴨方町で、ひとしきり迷ってしまい、
ウロウロした挙句、知った場所まで出てきて再スタート。
今度はあっという間に着いて、やっぱり知った場所は強いと思った。
先日と同じように帰り道、笠岡市で・・
結果は不要のものを目指したようで、神島まで走ることになった。
景色がいいからよかった気がする。

そのあと、笠岡市内へ行って普段いかない場所に。
そこから井原市へ山越えして、燃料補給と買い物をして帰宅。
帰宅したら陽が陰っていて、洗濯物は冷たく冷えていた。
一部乾いていないものがあったから、エアコンをつけて部屋干しした。
出かけると時間が過ぎるのが早く、あっという間に夕方になり、
陽も落ちてしまって、本日もここまでです・・


晴天の国旗。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.