最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/01/30(月) 極寒日だった
今朝は目が覚めたら6時前で、よく眠った気がする。
まあ、昨日はちょっと問題ありだったからかも・・

7時前に朝食の準備。
出来上がって食ったあと、しばらくのんびり。
洗濯機も回していたから、脱水が終わってから干し物。
外に出たら気温の低さにびっくりで、まるで冷凍庫並み。
昨日からついに長袖シャツを着ているが、それでも冷えていた。
陽射しがあったから祖に干したが、それでも警戒で一部は屋根下。

しばらく暖まったあと、真っ黒車体が模様になっているから、
雪で濡れているのもついでと思い拭きとった。
やってる最中に晴れているけど、雨がポツポツ落ちてきた。
相変わらず天候は変です・・
さっさと済ませたあと、そこからは引きこもった。

エアコンで温もった部屋に陽が入って温度上昇。
ただエアコンを止めたら温度は急降下で、空気は相当冷たいみたい。
洗濯物も乾いているようでも、冷え切って冷たいから濡れたもののよう。
触ってもよくわからないが、取り敢えず取り込んだ。
湿った感じのものは部屋に干しておいた。
その後陽が落ちて、気温も下がったが今日もここまでです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.