最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/01/29(日) 寒い一日
久し振りの夢とうつつの繰り返しが起きた。
0時に一度4時半に一度起きた。
それで一晩中胃に違和感を感じていた気がする。

朝になって起きて、気分的にはそうでもない。
ただ腹具合のおかしさは、ちょっと長く続いている気がする。
それでも朝食を食ったら改善で、そのあと空腹でまたも・・
原因不明はどうなのか、以前も病院での診断も同じだったが。
冷え込んだ朝だったかしばしのんびりとした。

陽射しが出ていても気温は低く、空気は冷たかった。
カミさんは出かけていったから、陽射しがあればMRSでも動かそうと・・
エンジンをかけるために、屋根のものを動かしている最中に雪が落ちてきた。
毎度の天候にやられて、乗らずにエンジンのみ。
パン焼きをセットして、そのほかもゴソゴソして半時間ほど暖気運転。
そのあと元の場所へ格納。

もう雪はやんでいて、しばらくしたら陽射しも回復。
いつものことです・・
気温は上がらず腹具合はちょっと改善、今日もこれでおしまい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.