最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/01/27(金) まだ寒い
未明に一度目が覚めて、すぐに二度寝。
やっぱりちょっと暑いような感じがしていた。
それから6時半になって目が覚めて、さっさと起きた。

今朝の方が昨日よりも暖かで、ファンヒーターの付いた部屋は7度だった。
外も明るい感じだったが、カーテンは開けずにネット徘徊。
朝ご飯の準備時刻まで・・
すぐに時間が過ぎて、朝食づくりですが台所は冷えていた。
まだ寒波空気は残っていたようで、調理器は大きく呻った。

朝食のあとはコタツでのんびり。
陽射しは出たり引っ込んだりでも、気温は昨日よりも上がった。
風もなくやっと寒波も消えつつです。
それで今日は買い物に出かけた。
先日からあれこれ調べたコーヒーですが、業務スーパーは終売のようで、
これはきっと世界的に品薄の値上げのためだと思う。
手を考えての事だろうが、姑息手段しか思いつかないおバカ揃いです。
1000グラムが1000円という商品を買っていたが、それが終売。
同ブランドの小袋入りがあったが、360グラムが500円と超値上げ、
1000グラムを終売にしたあと、子袋商品を継続で売っているが、
1000グラムだと、約1400円という事で大幅値上げがばれる。
小袋にしたのは姑息な考えという事だね・・やれやれ・・

買い物を終えたあと帰宅。
やっぱり気温は低いようで、寒波はまだ残った状態。
それで引きこもりですが、本日も終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.