最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/01/25(水) 極寒
よく眠った気がする。
毛布を一枚追加で真冬装備で・・

6時半に目が覚め、7時前に起きた。
ファンヒーターはついていたが、まだ7度にしかなっていなかった。
いつもだったら二桁になっているが・・
すぐに朝食の準備ですが、水はちゃんと出ました。
窓をちょっと開けたら外は真っ白になっていました。

朝ご飯を食ったあと、外を見たら3センチほど雪が積もっていた。
天気予報通りでしたが、今日はこのあとも気温は上がらないらしい。
ただ陽射しは出てきて結構強い。
風も昨日よりは収まっていて、気温だけが低い冬の晴れの日です。
雪はパラパラ降っていたが・・

お昼前に雪も溶けたので、買い物へ行った。
道路も他の場所も雪はなく、やっぱり気温だけが低かった。
さっさと買い物を終わらせて帰宅でしたが陽射しがあると温い。
結局夕方まで陽射しはあって、午後からは暖房いらずで過ごした。
それでも用心のため、ボイラーの水抜きをしておいた。
あといらぬことで空き地に入り、くっつきがズボンにくっついた。
あまりのも大量だったから取ることが面倒になり、捨てることにしました。
また買いに行かねばという事で、本日はこれにて終了です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.