最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/01/24(火) 荒天の日
今朝も暗い時に目が覚めて、時間は未確認。
ただ布団の中がヌクヌクを通り過ぎて・・
しばらくじっとしていたが、あちこち冷たい場所を求めて動いた。
どこもかしこも温かった。

スマホで時刻確認したら、もう6時半だったから起きた。
ファンヒーターのタイマーは、35分だったからまだついていなかった。
手動でスイッチを入れて、温風の前でしばし・・
コタツもつけて、常夜灯もつけた。
あと色々なものの電源スイッチを入れ、しばしネット徘徊で時間つぶし。
室温は7度だったが、そのうちに10度を超えて温もってきた。
陽射しはまったくないようで、カーテンの向こうは暗い感じでした。
しばらくしていつもの朝食準備の時刻になり、洗濯機も回した。
その後、出来上がった朝ご飯を食った・・

食後にちょっとのんびりして、洗濯物を干した。
陽射しが全然なかったから、部屋の中へ入れた。
暖房の加湿器代わりという事だが、今日一日で乾いてくれたらいいけど・・
それで今日はそのあとは一日中引きこもって、ネットで動画鑑賞など。
午後からは風が強くなって、時折り雪もちらついた。
陽射しは時々出てきて、異様に強い時もあった。

結局風はやむことなく拭いていて、落ち葉がたくさん落ちてきた。
葉っぱのほとんどは青かったが、枯れ葉じゃないのも無理やり・・
自然現象って面白いが、掃除が面倒です。
今日は気温が下がるらしいが、早めに温もって寝ようかと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.