最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/01/22(日) 冬だから・・
今朝は久しぶりに、いつも通りに目が覚めた。
何日か前はすごく熟睡して、遅くまで目が覚めなかったが・・
まだ暗いうちに目が覚めて、時刻は5時半で二度寝しました。

6時過ぎに目が覚めたので、しばらくして起きた。
ファンヒーターがついてから、10分ほど経っていたがまだ室温は一桁。
天気予報通りの冷え込み・・
しばらくしたら寒い感じは無くなり、ネット徘徊で暇つぶし。
カーテンの外には陽射しも出たようで、明るさがはっきりしてきた。
いい時刻になったから、洗濯と朝食の準備。
寒いからか調理器は唸り、オリーブオイルは凍っていた。
出来上がった朝食を食ったあと、しばらくして洗濯も終わった。
干し物で外に出たらやけに冷たい空気だった。

その後はネットで動画鑑賞して、結局お昼まで・・
陽射しは出たり引っ込んだりで、最後は洗濯物は屋内へ入れた。
昨年末の冷え込み以来のエアコンつけっぱなしで、洗濯物は加湿器替わり。
天気予報では数日は極寒という事で、冬だから致し方なし。
結局夕方まで部屋にいて、暗くなってきて今日が終わった・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.