最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/01/16(月) 天気にやられた日
熟睡7時間以上という事で、目が覚めたらきっちりと・・
ちょっと暑い感じは仕方がないが、目が覚めないから布団にもぐっていた。
目が覚めて初めてそういう感覚になってしまう。
無意識行動はほぼゼロで、これは年齢のせいでもない。
ただ寒い時はやっぱり目が覚めて、体を庇護しようとする気がする。

今朝は6時半に目が覚め、しばらくして起きた。
気温は高いらしいが、すでにファンヒーターがついていて室温は13度。
自然の温度は何度かというのは不明だが、暖かいのはわかる。
しばらくして朝食の準備を始めた・・

真っ暗に近い暗さだったから、天候は曇天のようだ。
このことは予報が当たったようで、最近は気温も含めてよく当たる。
食後もいつまでも暗い感じで、それでも降雨はないようだ。
エアコンに切り替えたが、途中でそれも止めるほどの室温。
時折り小さく弱いが陽射しも出たが、出たり消えたりの繰り返し。
これも予報通り・・

10時過ぎて曇ってはいたが、暖かいから出かけた。
北部方面なのでどうかと思ったが、今月に入って気温は高い。
雪も凍結もないという事で、今のうちに行くことに・・
しかし目的地に着く前は晴れ間があったが、着いたら雨になり、
仕方がないのでとりあえずもう一か所を目指し、途中で晴れてきた。
でもやっぱり目的は徒歩で、その場所でまたしても降雨です。
しばらく待っていたが、やみそうになかったから引き返した。
帰り道で天候回復と、何だか天気が強敵となったような・・
最初に行った場所で降雨なしだったから、ちょっとうろついたら雨になった。
そこで帰路につきました・・

遠回りして帰宅。
家に帰ったら曇天と晴れの交互の天気でした。
ただ気温は高い状態で、経費いらずでした。
夕方まで海外ドラマを見て過ごし、陽が落ちておしまいです・・

尾道市御調町内のくねる商店街。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.