最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/01/12(木) あれこれの日
腹具合は復調ならず・・
しばらくはこういう感じなのかも。

今朝も6時半位に目が覚めて、ファンヒーターの点火音が聞こえた。
しばらくして起きて、部屋はまだ6度にしかなっていなかった。
陽射しも出ていなくて、ちょっと暗かった。
上着を着こんでネット徘徊、あっという間に朝食準備。
洗濯機も回して、出来上がった朝ご飯を食った。
やっぱり腹が膨れると調子は普段のようになる。
いつもの状況ですが、これは嫌です・・

暖房も効いてきて、コタツも温もって冷えた感じは無くなった。
しばらくのんびりしたあと、洗濯物を干しに出たら寒かった。
車の屋根が真っ白になっていて、相当冷えたのがわかった。
それでも布団の中は温かったし、暖房で温もった部屋はいい感じ。
今日の予定はオイル交換くらいで、昼間は気温が上がるらしい。
それまでのんびりと・・

11時前に出かけて、まずは国宝まで・・
そのあとオイル交換に行って、一時間弱待って終了。
お昼過ぎに行くと早めに終わるような気がします。
そこから隣町まで走って、嫁いらず観音へ行ったあと燃料補給。
帰りに買い物寄って、どこもが空いていて楽チン。
先だって火災が起きた、たい焼き屋さんの前を通ったっら修復中。
面倒なお店じゃないから、すぐに再開できそうでした。

帰宅して洗濯ものを取り込み、しばしダラダラと・・
陽が落ちたら、一気に冷えたような感じでヒンヤリしてきた。
温度差が激しいから、高齢者は要警戒だと思う。
本日は冷えてきたので終わりです・・

国宝明王院。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.