最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/01/11(水) 東広島へ・・
今朝はよく冷えた気がするが、布団の中そうでもなかった。
目が覚めたのは6時半で、まだ暗かったし静かでした。
しばらくして、ファンヒーターのスイッチの音で起きることにした。
まだ腹具合は復調せずですが、食欲はいつも通りです。

部屋は6度だったから、しばらくは寒かった。
やっぱり今日は冷えていたようで、なかなか温度が上がらなかった。
いつもの時刻になったから、朝ご飯を作って食った。
その頃には温もっていたし、何よりもコーヒーが効いた。
体が温もって、陽射しも出てきて一日が始まった。

今日は予定通り出かけた。
9時過ぎに西進して、東広島へ向かったがその前に三原に寄った。
昨年行った場所が工事中で、あれから時間も経ったがまだ工事中だった。
状況は変わらずだったが、いくらかマシになっていたようだ。
そこからまず東広島の市役所に寄ってみた。
ただ何もないので、移動して記憶を頼りに・・

もう迷ってしまって、ただ都会とは違うから修正も早かった。
そのあとR375をくれに向かって走り、途中で黒瀬町へ。
ここでも迷いに迷ってしまい、結局知っている場所からスタート。
そのおかげで目的成就で、帰り道にある金光酒造さんに寄り道。
前から気になっていた煙突も見れて、やっぱり醸造所はいい。

そこから一気に帰路で、河内町で奥の方に入り込み、
広島空港を横目に見ながら、本郷町に出て帰ってきました。
天気は晴天で気温も高く、楽しいプッチドライブでした。
帰り着いたら陽が落ちるころで、気温も下がってきて本日はおしまいです。

初めて見た動くもの・・昇降の道です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.