最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/01/10(火) 引きこもった日
気温の高い朝でした。
目が覚めたらまだ6時過ぎで、しばらく布団の中にいた。
ファンヒーターのスイッチが入ったので、時間を置いて起きた。
部屋はまだ温もっていなかったが、寒くはなかった。

そのうちに部屋が温もって、ネット徘徊で時間調整。
暗かった部屋も、陽が昇ったのか少し明るくなってきた。
時間が来て朝ご飯の準備をして、温もった部屋で食った。
コタツも暖房も効いていて、熱いコーヒーで体も温もった。
復調と思っていたが、まだ少し不調気味でした。

だらだら過ごしていたら、すぐに時間が過ぎてお昼間近。
カミさんが病院へ行ったので、ネットで漫画を読んでいた。
気温は上がったうえに陽射しも出て、ちょっと外に出たら寒くない。
今日は引きこもってしまった・・
予定がないという事はこういうことです。

カミさんが帰ってきて、結局夕方まで漫画を読んでいた。
陽射したっぷりで室温が上がり、衣服調整でした。
そのあとカレーを作って、今日も満腹になったらおしまいです・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.