最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅
2024/05/09 今日は伊予の日

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/09/08(木) 讃岐から伊予へ
琴平のホテルで、3時過ぎに目が覚めてしまって・・
どうしようかと思いながら、カミさんまで起きてしまう。
そのまま8時前になって、コーヒーを飲んだあとデッパツ。

ナビの言うとおりに走ると、まったく・・
それでも三豊市に入って、とっさか饅頭本舗前についた。
ここからまずは道の駅に寄り道して、またしてもナビの言う通りに。
なんとか詫間町駅前について、一応目的達成でした。
続いて仁尾に行き、施設に無断侵入で、ここでも目的達成です。
本来の予定よりは早いので、ゆっくり走って観音寺市に入る。
まあ、本当はジモティが超スローだったからですが。
ここに来るのもナビのおかしな状況でしたが・・

昨日もそうだったのですが、カミさんのご趣味の事なのに、
行動が不思議で学習能力は未発達で、一人疲れているのが・・
もう何か月も同じパターンで行動ですが、いまだうまくなれない。
ここでも同じようなことで、二度も行政を往復。
そりゃあ歩き回るのにもつかれる。
何とか観音寺から出てきたが、目的は達成でした。

ここから愛媛県に入って、昨日の夜急遽のコース設定。
まずは川之江市まで走って、駅前で・・
そのあと川之江城まで車で上がり、ちょいと観光気分。
古いナビには載っていない道路と施設を探し、町内の智頭でたどり着く。
そこから今度は新居浜まで走って、またしてもナビの指示通り。
いつもはR11とかですが、ナビが近道を表示。
とんでもない道ばかりだが、知らない土地で仕方なし。
それでもちゃんとついて、急遽のことを達成。

さらに西条市まで行き、それはナビの指示道でしたが到着。
ここも割と簡単に達成で、今治へ向かう。
新しい道ができているからか、ナビの自車表示は道路上にない。
それでもいつのまにかルートに乗って、しまなみ海道へ・・
割と空いていて、尾道まであっという間でした。
結局思った時刻に帰宅でした。

暗くなり始めたころに家につき、本日はおしまい・・

川之江城からの四国中央市の工場・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.