最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/09/06(火) 台風がきた・・らしい
今朝は3時前に目が覚めて、汗をかいていた。
ちょっと暑かったので、目が覚めてしまったようだ。
風の音は少ししていたが、台風情報ほどのものではなかった。
しばらくして二度寝でしたが、やっぱり暑かったから早めに目が覚めた。

5時半だったからしばらく布団にいて、がたつく音も少なかったが・・
明るくなっていたので起きて、窓を開けたら意外に暑かった。
風もそんなにひどいものじゃなく、普段よりもちょっと激しい程度。
でも窓からあまり入ってこないので、室温は29度になっていた。
いつものようにネット徘徊して、そのうちに風も収まったような・・
雨は降っていたが、起きてからは降らなかった。

風はやむことなく吹いていたが、あまり強いものじゃなかった。
朝食の準備をして、熱いコーヒーはまだ暑い。
食ったあとはのんびりして、風は一気になくなった。
陽射しこそなかったが、雨も降らずに明るさが増した。
台風はどこへ・・

午後から陽射しが出て、曇天との繰り返しだった。
気温は高かったが、風は涼しかった。
夜の雨でぬれた車を拭いて、あとあれこれして引きこもった。
GYAOで色々見て時間をつぶし、夕方になったが暑かった。
台風は拍子抜けだったのでよかった。
今日はこれで終わりです・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.