最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/09/05(月) 気象変化
夢で目が覚めた。
内容は消えてしまったが、時刻は3時前だったので・・
しばらく寝付けなかったが、それでもいつもの時刻まで二度寝だった。
風も吹かず静かな暗い夜で、気温もちょうどいい感じだった。

朝になって目が覚めたら、もう7時前だったので起きた。
明るくなっていて、少し風が出ていた。
明日の午後には台風最接近とかで、今日もどうかと思ったら晴天だった。
ネットを開けたら台風情報があり、どうやらちょっとだけ逸れかけ。
そうはいっても雨も風も来るのだろうから、そこは警戒です。
朝食準備と洗濯機稼働して・・

朝食を食ったあと、陽射しが出ているので洗濯物は外に出した。
真夏のような陽射しだったから、簡単に乾いてしまいそう。
しばらくしてカミさんが出かけたので、宿泊の予約をした。
今回も前回と同じ宿にした。
天気が変わって、雨模様が一気に晴れとなっていてうれしいぞ。
気温が低かったら申し分なしだが、贅沢は言いませんよ。

お昼前にカミさんが帰ってきて、ネット徘徊中でした・・
HDDから画像を取り出そうとしたら、空の表示が出た。
どうやら間違ってフォーマットでもしたのかも。
約1テラ以上の上方が消えてなくなりました・・
まあ、どうせいつかはすべて消す運命のもの、ちょっと早まっただけ。
永遠に必要なものでもないし、そういう事でした。

午後からは気温が上がってきて、まるで真夏の熱帯のように・・
扇風機と台風のさきがけの風でしのいで、洗濯物は乾いて取り込む。
陽が落ちたら今日も一気に気温は下がるはずで、
思った通りに・・今日も終わりですが・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.