最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/09/03(土) 秋になったか?
こういう時期を待っていました。
空気も何もかもが、ちょうどいい感じです。
もちろん熟睡できたし、目覚めもすっきりでした。

6時過ぎに目が覚めて、もう明るくなっていたので起きた。
窓を開けたらヤモリが落ちてきたが、寒くはない26度。
ネット徘徊で時間をつぶした。
カミさんもしばらくして起きてきて、そのうちに朝食の準備。
今朝もおなじみのメニューで食って、洗濯機も回した。
予報では曇天だが、風もあるので乾くかも・・
食後に干したが、屋根下です。

午前中は香川県の情報集め、今までは一個あればよかったが、
昨年後半から今年はもっと多くを・・
それをやっているうちに行った気になったりする。
そこは我慢して、リアル場所で思い出そうと思う。
やりだすと多いのに驚くが、自分流は残しておきたい。
でもその方が面倒ではある・・

午後からはパン焼きをセットして、GYAOで昭和の映画を見た。
まだ中学生だったころのもので、もちろんモノクロです。
展開はスローだが、ストリーは実に重い。
しかもやっていることが、今だったら絶対に映像化できない。
いい時代だったとは言えないが、考えが貧しかったのだろう。
それを映画じゃなく、実生活でも知っているのが年齢だと思った。
見ていても楽しいという思いはない・・
その前に見たバラエティの方がいいね。

今日も天候のせいでゴロゴロしたが、天気はものすごく変わった。
先月の終わりに見た週間予報では、ずっと雨マークだったが、
ほとんど雨は降らず、陽射しも出た時もあった。
今日はともかくも、どこかに行けばよかった。
天気に裏切られる身の上ですが・・
情報集めが出来たら、週明け台風後にと思う。
そういうことで今日はこれで終わりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.