最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/09/29(木) 今日もあちこち
九州での目覚め。
我が家よりも暖かいのですっきり。
6時前でしたが、さっさと起きあがった。
パンをかじった後、曇天の下へ・・

ナビの教え通りにまずは北野町。
何事もなく続いて田主丸へいく。
今日もとにかくの一回りで、さらに走って浮羽に着いた。
国道沿いが古民家でみごと、駅舎も楽しいおもちゃのよう。
町並みをうろついて、車の多いのにびっくりです。

道の駅にもよりながら、日田まで走った。
ここの一番は豆田町の景観で、駐車後うろついた。
古民家で満腹で朝倉市へ・・
三市町の合併でできたのだが、規模の大きい甘木の名前ではなく、
二番目の規模の朝倉を新市名にしたのはどういうわけか?
受け付けで話したが、返答に困る職員でした。
まあこっちもそれほど正解が欲しいわけじゃ無しで・・

帰りに大刀洗に寄って、平和記念館を見に行くと、
16時半閉館で、あと15分しかない上に有料だし撮影禁止だし。
もちろん入館はパスで帰路に就いた・・
あっという間に家について、今日は誕生日の催し。
早いもので成長したが、我々が高齢になるはずだ。
おめでたい時間が過ぎたら、本日もおしまいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.