最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/09/23(金) ちょっと暑いぞ
よく眠れるのは何故?
今朝も7時間ほど、一度も目が覚めずに・・

ちょっと温い感じがしたが、気温は25度と昨日よりも高かった。
起きてすぐにネットを開けて、毎度なネット徘徊。
もうニュースも目新しい物もなく、武漢ウイルスも消えてしまいそう。
ニュースを作っている人たちには、残念ですが平和もきそうだしね。
人類の叡智は消えかけているが、社会は動き続けていました。

しばらくして朝食の準備。
秋が来て涼しいと言いながら、今朝は少し気温は高い。
それでも熱いコーヒーがおいしい。
小雨模様だが、曇りなのでそれもわからない。
しばらくしたら明るくなったので車を拭いた。
ついでにリアドアのガラスも拭いたが、ハイマウントストップランプが、
妙にガタついていて、ネットで外し方を見たあと調整。
カバーを外して本体が出てきたが、ボルトが緩んでいた。
締めたのだがタッピンねじだったが、結局締められません。
あれこれ考えて、あったものはクッションスポンジで、
これを挟んで締めてみたら、ネジが締まったのでよかった。
トヨタさんの車はこういうことが多々ありそう。
世界のトヨタもがんばれよって感じ。

前から思っていた、曼殊沙華を見物に行く。
ところが意に反して、まだ時期が早かったのか・・
でも彼岸花っていうんだからと思いつつ、残念だった。
気を取り直して、もう一つの目的の図書館に行く。
今日は井原市の図書館に行き、読めそうな本を借りようと・・
行って驚いたが祝日とか休日なんだそうだ。
駐車場に車がいなかったので、もしかしてと思ったけど、
こういうところって基本市民が、休日は利用したいから開いてるよね。
いやはや・・

しょうがないので、買い物に寄ったが目的物が一つなかった。
ガソリンは我が町よりも10円ほど安価なのでいいとして・・
それでも残念なことが二つもあったが、そのまま帰宅。
帰宅後はちょっと暑く感じられた。
GYAOで時間をつぶして、本日も終わりでした・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.