最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/09/21(水) 三原市へ行く
久々に風呂を沸かして、シャワーじゃないバスタイム。
ぬるかったが長く浸かって、それでも出る時も暑くなかった。
そのあと熟睡でしたが、今朝もパッと目が覚めた。
パジャマを着ていたがヒンヤリで、ジーンズの上着をひっかけた。
陽射しはなく温度計は21度、夏の格好では寒い温度でした。
つい先日、台風前まで暑くて暑くて・・それで今朝は・・
季節は一気に進むんだと思った。

6時過ぎだったので、しばらくネット徘徊。
もう窓を開けることもなく、こういう時期になったと思った。
いつものように朝食準備に時刻になって、熱いコーヒーがおいしい。
あっという間に気温が変わり、それで食い物も変わる。
二日ほど腹具合が例の調子で、今朝も何だかだが食欲は旺盛。
これが難題ですが・・

食後はのんびりして、晴れてきたので出かけました。
三原までひとっ走りして、カミさんのご趣味のお付き合い。
そのあと三原駅前周辺をブラブラして、お昼過ぎて帰路。
尾道で寄り道もして、帰り道に買い物もした。
陽射しが当たる車内は暑いのでエアコンオン。
窓からの空気は、冷たかったが陽当たりには勝てない。

帰宅して、しばしのんびり。
あとは夕飯食って、今日も風呂に浸かって寝ます・・

清酒酔心、山根本店。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.