最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅
2024/05/09 今日は伊予の日

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/09/17(土) 台風が・・
昨日の夜は寝ようと思ったら、うるさくなって寝そびれた。
しばらく起きて借りてきた本を読んだ。
12時前になって眠気が来て、そのあと6時までぐっすり。
あまり暑くなかったからか、よく眠れた気がするが、
いつものリズムになるのに・・

窓の外気はちょっとだけ涼しかった。
ネット徘徊で時間をつぶし、毎度なニュースは見飽きている。
朝食の準備の時刻になって、今日はご飯とみそ汁。
やっぱり暑かったが、もう夏のものとはちょっと違った。
台風が来つつあるのだが、風が強めの気がする。
まだまだ遠いのだが・・

食後はのんびり、陽射しも出始めて気温も上がり気味。
しばらくしてカミさんが病院へ・・
今日は引きこもりで、GYAOで古い映画をちょっとだけ。
もちろんすべてが古いわけで、セリフが一番厭です。
若かったころ、そういうのはリアルだったから、気にならなかったが、
今聞くと昔だよねと思えて、言い回しがあまりにも変です。
だから途中で鑑賞中止・・

カミさんが帰ってきて、そこからは借りた本で暇つぶし。
結局夕方までに一冊を読破、もう夕飯の時刻になった。
今日は昨日と同じカレーで満腹、それでおしまいです・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.