最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/09/13(火) 灼熱の日
今日も朝から暑くなった。
目が覚めてから、起きるとすでに30度近かった。
窓を開けたが、外気も涼しいこともない朝。
空気はまだ冷えていないということらしい・・

6時を過ぎていたが、いつものようにネット徘徊。
最近は武漢ウイルス感染が縮小気味で、報道も力がない感じ。
やっぱり彼らは、死者や感染が多くないといけないようだね。
真実のみをとか言うけど、半分以上は大げさに書くという嘘だし、
残る半分は、トリミングして書くというう大だもんな。
報道を見るときは、目を細めてみることだよね・・

カミさんも起きたし、いつもの時刻になって、今日はご飯を・・
やっぱり朝食はご飯とみそ汁がいいが、熱いのがつらい。
熱いものを食うと、今の気温だと暑くて汗も出そう。
まあちょっと我儘で贅沢だけど、これくらいの文句はいいかも・・
もちろん今朝もそうでした。

陽射しが出てきて、さらに気温が上がるらしい。
予報では35度になっていたが、これって真夏のよう。
扇風機全開でしのぐつもりです。
しばらくしてカミさんが関節痛のリハビリに出かけた。
暑い部屋で一人扇風機で・・

午後からも気温は下がらず、陽射しも陰らなかった。
ちょっと明日の情報確認をして、パソコン前は真夏です。
結局夕方まで気温は下がらず、暑いというばかり・・
陽も落ちたが変わりない空気で、今日も一日中暑かった。
秋の訪れも感じた日があったが、今は逆戻り。
今日はもう寝ますか・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.