最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅
2024/05/09 今日は伊予の日

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/09/12(月) 昼間は真夏
今朝も起きたら27度だったので、まだ夏なのかも・・
暗いうちに目が覚めて、スマホを見たら5時過ぎだった。
ちょっと悩んだが暑かったので起きた。

窓を開けたが、そんなに涼しい感じもなかった。
すでに外は薄暮状態で、いつものようにネットを開けた。
武漢ウイルスは摂理通り縮小へ向かいつつある。
もちろん報道も、感染が増えないから言うこともない状態で、
ただの垂れ流し状態・・

カミさんが起きないまま、朝食の準備。
洗濯機も回していたら、カミさんもやっと起きてきた。
朝っぱらか気温が高いのか、ちょっと動くと暑い。
朝食が出来上がったので食って、しばしのんびりです。
陽射しが出たようだが、夏と角度が違った。
これで季節の変るのを確認できました・・

干し物をしに外に出て、気温は低くなかった。
陽射しの下へ干して、今日もきっちり乾きそう・・
しばらくホムペの更新をしたあと、車の弄りも・・
スマホ置き場を作って、出来上がったけど果たして合格点か?
いつの間にはお昼になっていた。

お昼からはパン焼きをセットして、ひたすらホムペ更新。
陽射しが当たり始めたので、カーテンを引いたが効果なし。
まあそれでも夕方になって、空気はヒンヤリしだした。
これは秋の特徴で、朝夕が冷えれば健康にはいい。
あとは夕飯食って寝るとしましょうか・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.