最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅
2024/05/09 今日は伊予の日

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/09/11(日) 暑いのは何故?
7時間弱の熟睡。
その前にテレビを見ながら、眠っていた気もする。
22時過ぎに布団に入って、あっという間に・・

目が覚めたら5時過ぎで、もう明るくはなっていたが、
陽射しはなかったから、薄暮程度の明るさだった。
我が家周辺は、もう何年も静寂そのもので、寝るには最適の環境。
それでも一旦目が覚めたら、二度寝できる時刻以外は眠れない体質。
結局今日もさっさと起きて、窓を開けたが外気は涼しくなかった。
扇風機をつけるほどじゃなかったが、生ぬるい感じ。
いつものようにネット徘徊です・・

しばらくしてカミさんも起きてきた。
今日は7時半くらいから朝食の準備。
陽射し無しでちょっと暗い感じだが、暑かった・・
出来上がった朝食を食って、しばらくのんびりとしていた。
先日の一泊の記事を更新するのが多くて面倒すぎる。
それでも・・

お昼前までで何件か更新。
ちょっと外が明るくなったから、雨でぬれた車を拭いた。
動くとかなり暑いのは、まだまだ季節が動いていないからか?
そのあとなくなった食い物を買いに出たら、もっと空気が暑かった。
陽射しも出ていて、まだ夏のような感じもした。

帰宅後にパンを焼いて昼ご飯。
そのあとGYAOで長いドラマを見た。
見終わったら夕方で、でも空気はまだ冷たくなかった。
今日は涼しくなればいいと思いながら終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.