最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/08/08(月) 酷暑は終わりかも・・
毎週日曜日は遅くまで起きている。
ディズニープロが作った和ドラマを見ようと・・
それで23時まで起きているが、習慣は22時前に寝ること。
だから月曜日の朝は少し眠くて、あとは気温次第です。

今朝は6時過ぎに目が覚めて、しばらくして起きた。
あっという間に時間は過ぎて、洗濯機稼働と朝食準備。
今朝もまだ陽射しが出ていないので、外気はちょっとだけヒンヤリ。
扇風機で取り込んで涼しさ満喫。
朝食の熱いコーヒーも、そんなに苦にはならないのがいいね。

食後に洗濯物を干しに外に出る。
陽射しは出始めたようで、当たれば乾きも早そう。
ちょっと風もあるようで、よけいに乾燥に拍車も・・
朝の用事は終わったので、しばしのんびりです。
そのうちにカミさんが出かけた・・

室温はまだ30度以下だったので、ネットであれこれ。
情報収集と珍なるを検索、まだまだ日本は広い。
結局お昼まであちこちを見て、情報はほぼゼロでした。
カミさんも帰ってきて、しばらくしてエアコンをいれた。
さっと涼しきなり、そこでゴロゴロした。
洗濯物が乾き、さっさと取り込む。

夕方近くに夕飯を作る。
出来上がったら食って、本日も終わりです・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.