最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/08/05(金) 夏の行事
夜中に目覚めたので、時刻を確認したら12過ぎだった。
朝かと思っていたら、まだまだ夜中だったので二度寝。
体感温度はちょうどいいくらいだったので、しばらくしたら眠っていたらしい。
次は5時前に目が覚めたので、ちょっと悩んでから起きた。

今日の活動予定は、夏の年中行事で大山スカイラインを走る。
それにカミさんのご趣味をくっつけて、検索した場所へ・・
ちょっと計算してみたら、早朝デッパツは必須でしたから、
昨日から伝えておいたので、しばらくしたらカミさんも起きた。
支度を整えて、五時半に出かけた。
もう明るくなっていて、ライトは不要です。
通勤の人もまだいないので、普段から空いているR313を登った。

北房からスタートして、落合に寄ってから、久世まで行った。
時間も計算通りで、収穫も思い通りに・・
勝山にも寄って、辻酒造辺りをうろついてから真賀温泉へ。
ここも走り慣れている道で、おまけに当時よりも拡幅されて気持ちいい。
その後湯原温泉へ進入して、河原の駐車場から砂湯へ行った。
変わりばえの無い景色だが、ここは絵になる・・

その後R313に戻って、中和村に寄ってから、蒜山を目指す。
途中で八束と川上にも寄り、カミさんの収穫のお手伝い。
蒜山にスカイラインに行き、先だって行ってお休みだった場所にも行く。
目的成就で蒜山・大山スカイラインをゆっくりと・・
最後は溝口に出て、溝口の街中を通り抜ける。
そのあとR181で根雨まで行き、役場とショッピングモールで、
目的物を仕入れて、本日の予定は終了でここからはおなじみのコース。

家の近所まで帰ってきて、入り口が渋滞していた。
サッサと路地に入って家に帰り、今日はおしまいです・・

大山は雲があった・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.