最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/08/25(木) 安芸高田市へ・・
22時過ぎに寝て、5時過ぎに目が覚める。
7時間弱の熟睡は久しぶりでした。
昨日までは7時間弱というよりも、6時間ちょっとというもの。
あまり変わりないが、気は心的な・・

目が覚めてしばらくして起きたが、まだ明るさはなかった。
でも真っ暗という事じゃなく、部屋の中は見えるという程度。
カーテンを開けても、外気の涼しさはあまり感じない。
室温は27度超えで、暑くはないが朝の気分じゃない気温。
しかも暗いのですっきりしません。
取り敢えずネット徘徊で時間つぶしです。

カミさんも起きて朝食時刻が来て、今朝はご飯とみそ汁で満腹。
陽射しはない朝だったが、雨は降ったあとのようで車は濡れていた。
今日は予定を作って出かけることに決めていた。
青汁の配達が来て、9時ごろに出かけた。
往路はどこもかしこも空いていた・・

まずは向原へ行って、雨にもあったが難なく到着。
そこから吉田まで走ったあと、町内を少しうろついた。
そのあとサッカー公園に行って、カミさんの用事もここまで数件。
続いて高宮へ移動して、温泉高宮の森へ見学。
目的達成後、高宮サーキットへも寄った。
駐車場の端っこに、それ用に改造してあるMRSがあった。
こういう場所にとってもお似合いだと思ったが・・

そこから甲田へ出て、よく走ったルートを通って帰路。
世羅西経由で町内を散策後、往路のR486へ・・
15時過ぎには家についた。
雨はほんの少し降られたが、それ以後は晴天だった。
今日も結構走ってきて、あとはのんびりしておしまいです。

安芸高田市吉田の町内。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.