最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅
2024/05/09 今日は伊予の日

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/08/16(火) 曇天でも猛暑
今朝は久しぶりによく眠れた気がする。
暑い感じだったから、寝る時には扇風機をつけた。
目が覚めたら暑かったが・・

6時に起きて、いつものように外気を取り込む。
室温は29度だったには驚いた。
外気は少しヒンヤリだったので、ネットを開けて・・
暇つぶしで、ただの徘徊ですが知識も増えたりする。
余分で無意味な情報だが、それでも足しにはなるような気もする。
朝食準備の時間まで・・

今朝は洗濯機を回して、おなじみメニューで朝ご飯。
今日も食ったら熱くて汗が出た。
陽射しはほぼゼロだが、気温が高いのでしょうがない。
食後に干し物に外に出たが、陽射しは全くなし。
風が吹いていて、気温があるので乾くかも・・

午前中はネットでドラマを見て、お昼になった。
昨日義姉からもらったジャムを塗ってトーストを・・
牛乳でカルピスを割って、久し振りの甘い酸っぱいを飲みながら。
午後からは古い写真を探していたが、結局見つからず。
いかんせん整理が苦手で、一つずつ開かないと内容不明。
どれだけ面倒なんだと、自分に怒るわけです。

夕方になって雷雨があったが、あっという間にやんでしまった。
少しは涼しくなったと思うが、今日はここまで・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.