最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/07/08(金) アーケード街で遊ぶ
昨日は義姉のことで夜更かし。
話題に事欠かない婆さんで、見ていると楽しい。
オツムが中学生でストップなので、他人には見せられませんが・・
他人の振りです(わら
それでも朝はいつも通り目が覚めた。

今朝は少し涼しい朝だったが、雨は降っていなかった。
しばらくして起きて、室温を見たらそれでも28度だった。
体感と温度計に差がある・・
しばしネットであれこれ、選挙がらみのネタばかり。
ニッポンは変わらないだろうが、この時は賑やかです。
まあがんばれよって感じだね。

朝食を作って食って、本日は米とみそ汁。
満腹になってしばしのんびり、雨が降り出した。
9時過ぎに、こんな時の遊び場所という事で隣県へ。
我が家では珍しい、駐車料金を払って停める。
雨が降ってなかったら、無料の場所だが仕方ない。
アーケードの中をウロウロして、お昼ご飯は二度目の食堂へ。
カミさんのご趣味も満喫で、雨天の時の楽しみ方で充実。

駐車料金400円を払って帰路につく。
ずっと雨は降っていて、でも小雨程度でした。
買い物もして16時前に帰宅して、ネットを開けてびっくり。
なんと元総理大臣の狙撃事件が起きていた。
日本国民が似非民主主義に染まって、バカのままで今に至り、
こんなことも起きる国に、なってしまったわけですが、
これも政権党が目論んだ、国民の洗脳教育だったというのだろうか。
国を顧みず、ただ盲目に生きているだけのロボット的国民を製造。
政権党がやってきたものが、今政権党へのしかかり始める。
まあニッポンも先進国から滑り落ち、泡沫国家になりつつありますね。
それより元総理、おなかが治ったというのに、銃で撃たれたら・・
でもコロナに罹患で、重体でなくて、ちょっと良かったのかな?

まあ政治とかどーでもいいから、それよりも今月の天候だね。
晴れて暑くなって・・暑いのは嫌だが晴れるのはいい。
この先、結局梅雨のような天候らしいからうっとおしい・・
今日は雨でも遊んで、おしまいとしましょう。

岡山表町商店街。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.