最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/07/05(火) 台風消滅らしい
今朝は7時間熟睡から目が覚めた。
昨日ウロウロしたのと、涼しかったのが効いたようだ。
目が覚めたら雨も風もなく、台風襲来はまだ・・

起きてからいつものように朝食の準備。
今朝は熱いコーヒーでも、大丈夫のような感じでしたが、
室温は昨日と変わらず27度だったから、やっぱり暑かった。
食後に陽が射すように明るくなったので、そこから洗濯開始。
しばらくして終わったので、取り敢えず屋根下へ干した。

午前中は雨もなく陽も射さず、でも涼しかった。
午後からは陽射しも時折出てきて、気温は30度を超えた。
暑かったが車のオーディオを弄っていたら、汗まみれとなった。
休憩でTverやGYAOで、あれこれ見て暇つぶし。
結局いつのまにか台風は消えてしまって、青空も出てきた。
乾いていた洗濯ものを、陽射しの下に出して日に当てて取り込んだ。

そのあとは曇天となったが、雨は降らずに気温も上がった。
今日もなんだかおかしな天候のまま終わりです。

新しいトンボが来ていた・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.