最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/07/30(土) 真夏の気候
夜の眠りのサイクルが変化した。
寝る時刻が22時前になり、目が覚めるのは5時半になった。
7時間熟睡はこの時期としては、健康にいいのかも・・
今朝も起きたら暑かったが、目が覚めることは一度もなかった。

朝の時刻は、6時前に起きてからだと長い。
起きた時に29度だったが、陽射しが出てきてから気温は上がった。
朝食時間を少しずらして、いつもとは遅い朝ご飯になった。
今日は熱いコーヒーだったから、食後はもっと暑くなった。
しばらくは扇風機で・・

洗濯機が止まったので干し物。
今日の天気予報は曇りだったから、屋根の下に干した。
風があるのは、台風の影響かもしれないがこれで乾きそう。
それにしても、庭の砂埃が舞うので黒い車は白くなる。
小雨以上の雨が降ったらと思う・・

結局土曜日の一日は引きこもった。
気温はどんどん上がって、一時33度を超えたが・・
もう今更という感じで、そのまま扇風機のお世話になる。
洗濯物も乾き、取り込んだりの家事も・・
陽射しは朝の間だけで、あとはほぼ曇天。
それでも暑くて、あとは夕方からの涼しさに期待です。
日中はGYAOとかでドラマを見て、今日も一日が終わる・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.