最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/07/03(日) 天候不明
今朝はいい感じで目が覚めた。
ちょっと暑かったが、それでも丁度いいくらいに思えた。

日曜日なのでゆっくりして、一時間ほど遅く起きた。
雨の予報だったけど、夜に少し降った程度で・・
全然雨らしい感じもなく、曇天という事でした。
朝食を作って、暑かったけど熱いコーヒーがうまい。
気が付くと陽射しらしいものが出ていた。

天気予報は変わっていて、雨マークは消えて雲になっていた。
時々は降ったようだが、ほぼ曇りと晴れで推移。
おかしな天候だが、本来ならまだ梅雨のはず。
来週半ばは台風通過という予想も出て、気象が変わりつつある。
まあ地球の営みから見たら、これくらいの変化はあって当然。
終焉だってないとは言えないわけだし・・

結局本日は一日中引きこもり。
午後からはエアコン全開で、涼しく過ごした。
夕飯のカレーを炊いて、本日もおしまい・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.