最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/07/27(水) ネット予約成就の日
ちょっと気温が低いからかよく眠れる。
今朝も熟睡から目が覚め、時刻が6時前だったからしばらくして起きた。
陽射しはゼロだったが、明るい朝でした。

ネットを開けて、毎度おなじみの武漢ウイルス騒ぎと戦争のニュース。
毎朝人類の愚かさを見せつけられて気が滅入る。
報道ってこんなものだったのかと、彼らの低能ぶりに苦笑です。
そのほかに旅などのページも見て、これまた結構単調ですが、
その単調さが癒されるし、新鮮さでもあるかと・・
朝の寝起きの時刻には、ちょうどいいのかもしれません。

続いて朝食準備で、今日もいつも通りのメニューを作る。
熱いコーヒーを沸かし、トーストとあれこれ・・
食ったら必ず今に時期は、暑くなってしまうがそれも習慣。
今朝も食後はのんびりして、まだ涼しいので過ごしやすい。
陽射しは少しは出たが、ほぼ曇天の午前中でした。
今日は10時から、世羅町のプレミアムチケットの予約日で、
それの予約をネットでやって、購入が決まったので嬉しかった。
なんと2000円のチケットで、4000円のものを購入可能。
つまりは半額になるという事で、世羅町で買い物しますよ〜・・

買い物とR2の燃料補給に行き、終えて帰路についた。
陽射しが出てきて、ちょっと気温も上がったようで暑かった。
帰宅して、買ったものを食ってお昼ごはん。
しばらくはのんびりしたが、今度は駅前に出てみた。
情報によると景色も変わっているらしいので、
その真偽を確かめるための、地下駐車場からひと回り。
たしかに景色は変わっていて、我が町も少しは進化しつつあるようだ。
ただたったそれだけで汗が出てきて、帰りはエアコン全開だった。
帰宅中も雨にあって、我が家周辺は降雨の真っ最中。
湿気だらけだったので、エアコンをつけてしのいだ・・

夕方になって、雨が降ったというのに気温は下がらなかった。
それでも少しは涼しくなってくれそうで、今日も終了でした。

今日の福山城・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.