最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/07/21(木) 湿度の高い日
昨日は早めに眠った。
そのおかげで今朝は5時過ぎに目が覚めた。
もう明るかったけど、5時半になって起きた・・

ネットを開いて、昨日の井原市の散策記事を更新。
それだけで朝食の準備の時刻になった。
カミさんも起きていて、朝ご飯を作って食った。
気温はちょっと低めだったが、熱いものを食うと暑い。
昨晩は雨は降らなかったようで、今朝も降雨はなかった。

時々陽射しが出てきたが、午前中は暑くはなかった。
GYAOやTverで暇つぶしをして、時間が過ぎた。
よくわからない天候で、曇ったり晴れたりだったが・・
雨も少し降って、まだまだ梅雨なのかと思う。
暑かったがカレーを炊いて、夕ご飯にします。

もうすぐ天気も固まる予報で、動きやすくなりそう。
取り敢えず本日はここまで・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.