最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/07/02(土) 酷暑でした
昨日の夜はなかなか眠れず・・
ヒンヤリシーツを敷いたが、効果はあるのかどうかの状態。
寝入ったばかりは眠ったようだが、途中で目が覚めた。
汗をかいたようで、シャツを着替えて二度寝。
でもいつもの症状が出て、寝たのか起きているのかわからない暗闇。
おなかの感じはやっぱり例の状態で、長い付き合いを思った。

朝が来て、暑い感じもなかったが・・
さっさと起きて窓を開けたら、空気はヒンヤリで気持ちよかった。
扇風機で外の空気を取り込み、部屋に循環させてネット徘徊。
もう陽射しは出ていて、窓は真昼間の明るさでした。
室温は27度と、ここ数日変わりない。

いつもの時刻になり、朝食の準備。
やっぱり熱いコーヒーと、毎度のメニュー。
当然食ったら暑くなって、扇風機のお世話になる。
明日から雨になるという予報だったから、本日も洗濯機を動かす。
大物やその他を洗い終わって、陽射しの下に干しに出た。
もう気温は干上がるほどのものだった。
日に当たった洗濯物は、蒸気を上げて乾いていた。

暑いので、久し振りに部屋で読書でもと、図書館の蔵書検索。
読みたいものがお隣の町にあったので、お昼前に行った。
見落とししていたのは、「貸し出し中」・・
ちょっと訳アリのものだったので、やっぱりと痛感。
仕方ないので帰りに燃料補給と、向日葵見物をして帰宅。
あと買い物も少々・・

帰宅してエアコンを入れ、結局夕方まで引きこもり。
明日は気温が下がるという予報だし、そのうちに台風もきそう。
もう少し快適な気温になるようで、雨は我慢することに・・
今日は熟睡したいと思いますが・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.