最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/07/17(日) 例年の夏の日
今日はよく眠った気がする。
一度は目が覚めたが、7時前くらいまで寝ていた。
気温の低さも一因で、やっぱり心地い環境はよく眠れる。

7時半くらいに起きて、しばらくして朝食準備と洗濯。
今日は晴れの予報だったので、洗濯は必死です。
いつものメニューで朝ご飯を食って、終わった洗濯で干し物。
昨日の夜の土砂降りで濡れた車を拭いて汗も出た。
それでも気温はまだ30度に届かず、涼しい朝だった気がする。

昨日から世間は連休という事で、人が集うからか賑やか。
その影響かどうか知らんが、武漢ウイルスが蔓延というニュース。
これにかかって死人が出た恐怖の始まりの頃、誰もが自粛した。
その頃の報道は、大喜びで感染者数や死者を報じた気がする。
面白半分に見えたが当たっているだろう・・

その後、丸二年が過ぎたが、その姿勢は変わってない。
武漢ウイルスで騒いでいるのは、中共と日本くらい。
おバカな報道はいったいいつまで・・
それとワクチンうっても感染して、これって効果に疑問だと思う。
もちろん最初は、ワクチンができれば武漢ウイルスも消えるとか。
楽観もなくなったら、お次は感染するが重症にならないとかに変え、
あれほど医療技術の、高さを誇った医師たちも沈黙か〜・・
どいつもこいつもが、見てくれだけの張り子の寅だったのかよ。
いつもは偉そうな顔で、高額な医療費も取りだったのにね。
まあ、やれやれだね・・

今日はほぼ一日中引きこもっていた。
あまり暑い感じもなかったが、扇風機でしのいだ。
陽が落ちた17時ごろ、網戸越しの風が冷たく感じられた。
今日もどうやら外気は正常運転のようで、眠りやすくなりそう。
そういうことで本日もおしまい・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.