最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/07/16(土) 内海町へ・・
今朝は3時前に目が覚めて、散れに行ったら5時前くらいまで眠れず。
やっぱり目が覚めても動かない方がいい・・

朝が来て、6時過ぎに目が覚めるまで、一時間ほどは眠ったようで、
明るくなって目が覚め、何か夢を見たような記憶もある。
しばらくして起きて、窓を開けたら今朝はヒンヤリでした。
ネットでニュースを見て、武漢ウイルス蔓延の事ばかり。
義務のように、感染者数を載せているネットですが、
死者も本当の重症者も少なそう。
感染っていうが、夏風邪ひくのとは違うんですか?
その辺り医療従事者たちが発表したらどうですか?
勉強してくれよ、普段高給貰ってるんだし・・

いつもの時刻になって朝ごはんを作る。
さすがに動き回れば暑い感じで、食ったらさらに暑い。
陽射しは結構なものだったが、暗くなることもあるので、
何をしようかと考えて、11時まで海外ドラマを見ていた。
見終えたから出かけた。

時々行く内海町まで行き、カミさんの趣味のお付き合い。
一か所だけ目的物があり、あとはいいのか悪いのかダメでした。
小雨が降ったが濡れるというほどじゃなく、帰りに買い物も。
近所に新しくできたお店にも寄ったが、オープン時の特価品のみ購入。
あとのものは、今まで利用の店舗の方が、お得価格なので・・

帰宅後はちょっとのんびりして、夕方になった。
夕飯を食ってから、雷鳴と豪雨があった。
30分もなかったが、これこそ土砂降りという雨。
涼しくなって、今日は寝やすいかも・・

内海町にある天使像。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.